ご注文方法

ご注文までの流れをご説明いたします。

1.商品を探す

商品を探します。
探し方の例をご紹介します。
  • ページ右の「SEARCH 商品検索」の金額やキーワードを入力して ボタンを押すと、検索結果が表示されます。
  • 右メニュー「ITEM 商品一覧」からもお探しいただけます。
  • 商品が決まりましたらカラーやサイズを選択し「カートへ入れる」ボタンを押して、カートの中に商品を入れます。
  • 複数ご注文される場合は、個数を選択してください。

2.ご注文商品をカートにて確認する

【ログインしている状態でご注文をされる場合】
  • 「カート内容一覧」ページにて、ご注文商品がよろしければ開梱・組立希望を選択して「次へ進む」ボタンを押してください。
    (開梱・組立のご希望を承れる商品のみ、開梱・組立希望欄が表示されます。)
  • ご注文商品を取り消す場合は各商品の「削除」ボタンを押してください。
    全ての商品を取り消す場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。
  • お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
【ログインしていない状態でご注文をされる場合】

会員ではない方は「ログインせずに注文する」ボタンからお買い物を続けられます。
なお、会員登録いただきますと次回以降、お名前やご住所などの入力の手間が省けます。
又、お届け先の登録を無制限にすることが出来ます。
ぜひ、会員登録をされてからお買い物されることをオススメいたします。
会員登録はこちら

会員の方は「ログインして注文する」ボタンを押してください。
ログイン画面が表示されますので、ログインID・パスワードを入力してログインしてください。

ログインしていただきますと「次へ進む」ボタンが表示されますので、ご注文商品がよろしければ「次へ進む」ボタンを押してください。
ログインID・パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方はこちら」より進み、お客様のお名前(姓・名)、メールアドレスまたはログインIDを入力して「送信する」ボタンを押してください。
 

注意事項の確認


注意事項が表示された場合は内容をご確認いただき同意チェックを入れて「次へ進む」ボタンを押してください。

3.決済方法とお届け先を選択する


決済方法を選択してください。
「銀行振込(前払)」「コンビニ決済(番号方式)」を選択された場合、ご入金が確認できてからの発送となりますので、配送指定日のご希望 に添えない場合があります。

続いてお届け先を選択してください。
ログインされていない方は、お届け先情報を入力。ログインされている方はお届け先を選択してください。
※ 1度のご注文で複数の配送先は選択できません。

ご自宅以外の配送先を指定する場合は「こちらをクリックしてお届け先を追加してください。」より配送先を追加または選択してください。

4.お届け日時を選択する


商品ごとにお届け希望日・お届け希望時間帯を選択いただけます。
※ 時間帯を指定できない商品もございます。ご了承ください。

5.注文内容確認


ご注文内容を確認してください。
修正する場合は「戻る」ボタンを押して修正してください。
確認後「注文する」ボタンを押してください。
※ 注文するボタンを押すとご注文が確定となります。
決済方法でクレジット決済またはコンビニ決済を選択された場合は「次へ進む」ボタンとなります。
「次へ進む」ボタンを押すとカード番号入力ページまたはコンビニ選択ページへ移動します。


ご注文完了後、入力されたEメールアドレスに確認メールを送信させていただきますので、ご確認ください。
注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が完了していない可能性があります。
お問い合わせからメールにてご連絡ください。